Monday, February 23, 2009

わたしはだいがくのがくせいです

オハイオ。私はインスンです。わたしはスミスだいがくのがくせいです。わたしはにねんせいです。わたしはサーカやおよぐがすきです。春休みにカンクンに伊田と思います。きれいな海が見たいです。それからノースハムトンはとてもさむしいですからカンクンにいったいです。わたしはゆめはいしゃになりたです。わたしはいまともだちおつくります。どぞよりしく。

1 Comments:

Blogger Ellen エレン said...

インスンさま、
はじめまして。私もスミス大学の学生です。私はワシントンDCからきました。私はいっしゃになりたくありません。でも、かがくが大好きです。はる休みに、べつになにもしません。カンクンにいったことがありません。とてもあたたかいと思います。よかったら、おへんじください。
三月三日
エレン

March 3, 2009 at 5:30 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home